[PR] 美容整形 at 広島 90日間イタリア一周 2006年10月2日 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぐるっとイタリア一周
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッコはミラノの北約50キロに位置する街です。

ミラノからは電車で約45~60分。

この辺りは湖水地方と呼ばれ、氷河に削られて出来た湖が多数存在します。

レッコ湖もそんな湖の中の一つで、形はちょうど漢字の人にそっくり。

レッコ湖

湖の水は大変透明度も高く、夏の避暑地には、うってつけの場所のようです。

写真の左側にはお金持ちの別荘が多く存在しています。(ドイツ人)


レッコの釣り人


レッコ中心部

レッコ、街の中心部


レッコ中心部


レッコのDuomo

レッコのDuomo

見所は噴水のある街の中心部、Duomo。

また、のんびりと湖の周辺散歩がリラックスできて良いでしょう。

街は小さいので観光に要するのは半日くらいででしょう。

せかせかと観光地を回るんじゃなくて、少し時間を忘れてのんびりしましょう。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
レッコ(Lecco)
レッコはミラノの北約50キロに位置しています。 ミラノからは電車で約45〜60分かかります。 この辺りは湖水地方と呼ばれ、氷河に削られて出来た湖が多数存在します。 レッコ湖もそんな湖の中の一つです。 形はち
URL 2007/04/02(Mon)22:36:16
忍者ブログ [PR]