[PR] 美容整形 at 広島 90日間イタリア一周 2006年9月29日 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ぐるっとイタリア一周
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

友人宅からモンツァ(Monza)まで電車で30分とかからない距離です。

駅に着いたら、売店で地図と電車の時刻表を購入。

その後は地図を見てMonzaの中心部へ。

駅からのMonzaの中心部までは徒歩で10分~15分くらい。

この噴水を超えると町の中心部です。

ドゥオーモよりも駅よりにある教会に入り、その後ドゥオーモの入り、少し市内をフラフラしたら、

モンツァサーキットAutodromo Nazionale di Monza)に向かいました。

ここから(ドゥオーモ付近から)の距離が意外と遠いんです。

3キロは歩くことになるでしょう。(1時間近く歩いた気がします。)

サーキット内を見て周り、軽くパニーノを昼食代わりにつまみ、ビールを1杯頂きました。

この日はたまたま予選レースがあったので、それを午後から2時間くらい見学。(予定より長く見ておりました)

そして、夕方に噴水近くで友人との待ち合わせに急いで帰ったのでありました。

来た時と違って、道は分かっていましたが、距離があるのも分かっているわけで、歩くのがちょっとしんどいなーと感じました。

この距離はバスに乗るべきだと反省の1日でした。

 

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]